忍者ブログ
You are loved. Please give the smile to me. (貴方が大好きです。笑顔ください。)
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


席替えできるポ(●+´∪`+)p
日直が全部まわったら席替えするってのがウチのクラスの決まりなの
んで、火曜日に日直がまわり終わるから、水曜日くらいには席替えできるかな~っと。
んでも今よりヤバくなる可能性有るよね><
今は…
柚□ △△ ◆◆ 福○ 
□□ △△ ◆◆ ○○
神□ △△ ◆◆ ○○
■■ ■涙 ◇◇ ◇◇
    ■■ ◇◇
こんな感じ?
一班6人でマークごとね。
神田より前の席になっちゃったら授業中とか神田見れないじゃん!
後ろ向くわけに行かないしね…
同じ班にさえなれれば隣になれるのに。
一週間に一回班の中で席替えできる事になってるの。
だから同じ班になれれば隣になれる。
掃除とか一緒にできるし、給食も一緒に食べれるし、最高なのに。
喋る機会もぐっと増えるしね。
お願い神様!!
PR

神田ってクラスで一番背高いんですね。
なんだけど軽い!?
給食の前にもう班の形になってる柚樹の班に行ってさりげなく神田が来るのを待ってたのね。
こんな状況?
  
□増   壁
□柚
  教卓
んで、増川の後ろを通って神田の後ろも通って自分の席に戻る!神田に近いからwって
作戦だったけど、増川の後ろを通るまでは作戦通りだったんだけど、
神田と増川が本気で指相撲始めやがった!!
アホや。
んで、増川の後ろは通れたんやけど、神田必死で壁と神田との間が通れない!
急接近は最高wだけど日直ももう前に出てるからちょっと戻らないとコレはヤバイ!
ってことで神田の椅子を持ち上げて(後ろのほうを背もたれをつかんで)通った。
「うおぁッッ!」
吃驚して神田敗退。
いやぁ、ごめんねえー(笑)。
でも椅子を持ち上げた時めちゃくちゃ軽かったぞ!?
神田身長163㎝だから、まぁそこそこ重いと思ったんだけど…痩せてるけど!
いくらなんでもなぁー?
そんくらいの身長の平均体重調べてみたら57.6?や、これがちょっと違うのかも。
神田の体重50kgって聞いたけど…本人が9月ごろ言ってた。
もっと軽いでしょ!?
絶対嘘だ!
ふん、カッコイイよ

ホントはめっちゃぁ嫌いやケド、国語の授業だと、
何故か神田がめっちゃぁ発表してくれるンやもん!
神田の声って大きいわけじゃないけどよく通る声で、先生が「神田さん」って
当てた時に
「はい。」
ってちょっとしそうに立ち上がるのがのも可愛くって…(o´・ω・`o)ノ
今、物語文の感想について話してるから、
自分の意見を言ってくれるのにキュンってなっちゃうw
しかもちょっとロマンチックな考えとかも有ってもう萌え
あーなんか国語が楽しみになっちゃうo(・ω・ヽ)(/・ω・)o
今日も喋ったしw
班も違うし席遠い(・゜・(PД`q。)・゜・)わりに結構喋るよね!?
友達が神田と同じ班ってのを利用してるんだけど((
わざと休み時間終わった後とか神田が座ってから席に帰るフリして、、
「邪魔」
って素っ気無く言ったら
「あ、ごめん。」
ってちょっと退いて通してくれるんです。
遅くまで席に着かない涙が悪いのに…
純粋真っ白神田しいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
なんでかって言うと、今までは英語で「泣かないで」だってけど、
今じゃ神田を思って涙が泣いてばっかりだもん。
だから、今回は「笑顔、ください。」だよ。
深いよね、意味。
片思いのままじゃずっと神田を思って泣いてばかりだよ。
願っているのは両思い
限りなく低い可能性。
神田はきっと、笑顔をくれたりしないでしょう。
最後まで、泣かせてくれるでしょう。

1ℓの涙だよ。

昨日の話ダケド、図工が有って図工室で授業してたんです。
そんで、なんかボンドが付いたか知んないけど神田が手ェ洗いに言ったんです。
そんで
ピッ
ハンカチで手を拭かず振ってった水が涙にかかった!
ちょい嬉しいが、あとで文句言ってやったw
「お前さっき水飛ばしてったやろー。」
「あ、かかった!?ごめん、ほんとごめん><
まぢ謝り。
超カワユスε(・ω・`*)з

んで、今日も喋った。
国語の漢字プリントの直しが渡されたんだけど、
涙はチョイ間違いで神田は裏やるの忘れてたのね。
んで、出しに言ったらもう神田のがあったからチラッと見たら間違えてて、
「気の毒」の「毒」が「独」だったんよ!
また返されるの可哀想…っと思って神田が一人の隙を狙って(普通に話しかけたら怪しまれるから)
神田、お前また漢字プリント返されるぞ?」
「え?」
「気の毒の毒、孤独の独になっとった。」
「え?あれ違うっけ?」
「あの、一番分かりやすい毒だぞー。」
「あ、そっかぁ!ありがと、閑玖。」
優しい笑顔ーーーーーーーーー!
今日の神田の服めっちゃ似合っとったし。
授業中チラッと見たら手ェ組んで伸びしとんの!
カワo(・ω・ヽ)(/・ω・)
に行って参りましたァ!
中学受験する人以外は、皆行く中学校。
逆に言えば涙の小学校の人しか行かない中学校。
神田は、行かないのかな…
部活見て此処が良いって思ったとか…
絶対無いゎ!
部活内容めっちゃヘボいし、種類も少ないもん!
・吹奏楽部
・PC部(別名オタクの集まり部)
・陸上部
・サッカー部
・野球部
・バスケ部
・卓球部
・バドミントン部
・剣道部
こんなけ。(これだけって意味。)
しかもバスケ部ではイジメったらしくて、
2年生皆辞めて3年生ももう退部で、今1年生しか居ないし。
試合すら出来ないような状態。
陸上部も見学してきたけど、サボリっぱ。
サッカー部も全然サッカーなんてしてないし、野球部もだらっだらで練習すらして無い!
PC部は部に4人しか居ないのにPCは40台!勿体無すぎだし。
あれで心が動いたら神田バカだね。
それに、お母さんに「受験しろ」って言われてるらしいから、どっちみち無理。
長男だし、お母さん神田に期待してるんだって。
神田の親友のMクン(前も出てきたので名前付けます。増川 潤にしよー。)が(以下増川 潤)
神田
哉瞳ー。お前良い部有ったぁー?」
って言ってた。
神田がどう返事したか聞こえなかったけど、きっと
『いや、潤。俺受験するし。』
だろーーーーーーーーーーーーーーな。
ふん、神田バカ。
嫌いなくらいきだよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 RUR!★]
[10/12 まめきょん]
[10/07 閑玖 涙]
[10/04 まめきょん]
[09/27 まめきょん]
プロフィール
HN:
閑玖 涙
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/05
自己紹介:
+覚えておいて欲しい人々+
オンマウスで説明表示
閑玖 涙(しずく なみだ)。恋する乙女w神田に暴力したり、馬鹿にしたりとそこそこ仲は良い?神田 哉瞳(かんだ かなめ)。涙の大好きな人。5年の時転校してきた。めちゃモテるし、クラスで一番背高い。中学受験する。告白された回数…6回増川 潤(ますかわ じゅん)。神田の親友でおちゃらけた人気者。以外にモテて、女子の恋バナにのったりしてる…その時点で終わってる!?濱野 柚樹(はまの ゆき)。涙の親友で、積極的な性格なので神田にも強気で神田も少々押されぎみ?恋心は抱いてないそうです。嶋名 瑞希(しまな みずき)。神田が好きで去年告白もして、バレンタインチョコもあげたけど、返事して貰って無い。1~5年まで同じクラスだったので「応援して」と言われ応援してる><福部 カノン(ふくべ かのん)。お父さんが外国人で実はハーフ。髪色は茶色で、肌は真っ白で目の色は藍。神田が好きで、増川に相談したら神田と増川は同じ塾なので増川が「福部、哉瞳が好きやて。」と言ってしまったらしい。やっぱり返事はされて無い。仲田 聡史(なかだ さとし)。クラスで一番の人気者でモテモテ。おちゃらけた性格で、誰とでも仲良くできとても面白い。大平原 淳(おおひらばる すなお)。メチャイケメンで、面白く優しいので人気者。字が凄く綺麗で学級書記。松元 小唄(まつもと こうた)。女の子みたいな名前ダケド、男の子。可愛くって、優しくて面白い1組(隣のクラス)の癒し系。実は元々好きな人><奥居 悠斗(おくい ゆうと)。運動神経抜群で成績優秀、しかもイケメン。神田と同じく受験をする実は元好きな人><
忍者ブログ [PR]
≪PREV NEXT≫