忍者ブログ
You are loved. Please give the smile to me. (貴方が大好きです。笑顔ください。)
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神田にじゃないですけど。

元々好きな人の松元 小唄に。
なんか昨日行き成り
「高畑(初実ちゃん)の好きな人聞いてくれ」とか学童で言われた。
正しくは↓ 涙と小唄のやりとり

涙「たっだいまぁー。」
小唄「おっしゃあー閑玖来たぜぇ!」
小唄の友「同じクラスのヤツキタ━(゚∀゚)━!!」
涙「は?」
小唄「お前高畑知っとる?」
涙「うん?今同じ班だよ。」
小唄「えっまじ!隣の席!?」
涙「誰が隣って言った!同じ班、同じ班!」
小唄「喋れる?」
涙「うん…?なんなの?」
小唄「高畑に好きな人居る?って聞いてくれ!」
涙「なんだそりゃ。ま、いーよ。」
小唄「よっしゃサンキュー、閑仔(名字の最初の文字に仔をつけた仇名で呼んでくる)!」
涙「あ、でもソレ。松元が言ってたって言って良いの?」
小唄「え、無理無理!まじでソレ有りえないって!」
小唄の友「それにコレ、俺等の事じゃないから。俺等の友達の為?って感じ。」
涙「まー分かった。」
小唄「閑仔仲良いのって誰?」
小唄の友「濱野。(即答)」
小唄「じゃあ濱野の為と思って!」
涙「意味不なんすけど。」

と。長ェ!涙もよく覚えてるな。
前好きだったわけだし、可愛い笑顔にちょっとキュンってなっちゃった。
神田、ごめん。(いや、付き合ってないけどさ・゜・(PД`q。)・゜・)

んで今日の話題~wは追記にて!
PR

今日社会の授業中に涙の隣で淳熟睡!!
ド吃驚だよ。めんどくさいからダラダラしてるのかと思ってたら揺すっても起きない!
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 

今日選択教科が有って、涙は家庭だったんですけど、この前先生が
「なにかお菓子の空き箱を持ってきてください。」
って言ってたからチップ☆の箱を持ってったら
前の席のヤツ(昨日yちゃんに告って振られた。)が
うっかりひじで置いてあったチップ☆の箱を落としちゃったんです。
そしたら歩いてきた神田がうっかり(あくまでもうっかり)蹴っちゃって、
神田!それ、拾って。」
って言ったんです。そしたら
「ん?」
って顔して、なぜか足で取ろうとしたけど無理で(当たり前)結局手で拾って渡してくれた。
んで、も一回机に置いたら淳に取られて
「コレ中身入ってる!?」
って思いっきり振られた。
「入ってるわけ無いじゃーん。」
って言ったら箱をバンって叩かれた><ふざけてだけどね。淳はいいやつだから。

でも神田から箱を受け取る時めっちゃ緊張した。
神田の細くて大きな手で

差し出されたらキュン死にだよw


明日は音楽で「空も飛べるはず」やるからしばらく眺めてられるな(*ゝз・)
よくよく見てると神田鍵盤ハーモニカの左の方は左手でやってるんです!
そこがなんか、ただめんどくさがってるだけなんだけど、両手で弾いてるみたいでカッコいいんですよ!
昔ピアノやってたって言ってたし。
楽器出来る男子ってカッコよく見えませんか?
めっちゃ喋ったよぉ!!
今日は算数の時間に、なんか紙を折ってどこを切ったらどんな模様に
切れるかっていうのをやってたんです。
それで、皆が適当に切った柄を皆がどうやって切ったらできるのか自分でやって推理するんです。
皆が頑張ってやってる時に、もう涙は終わってて柚樹の所へ行ってたんです。
そしたら神田
「よっしゃ、濱野。これは出来やんやろ!」
と自信満々で登場!
どうやら神田は柚樹に挑戦してたみたいなんです。いいな。
しかも黒板にノルマとして貼ってあって、一番涙が苦戦したヤツが神田が考えたやつだったんです!

それでもう神田と喋りまくりφ(ゝc_´・*o)йё 
「俺のヤツ出来たかぁー?」
涙「出来ましたー。」
「えっ、まじ!?結構難しいと思ったのに…」
涙「神田今回のも凝ってるねー。こりゃ、難しいわ。」
「だろ?だろだろ?」
涙「神田の思いつきだから発想が難しいんだよ。」
「いやいや?これはちゃんと計算してあるんだぞ?」
涙「してないでしょ。」
にやりと笑う神田

その後皆が落とした紙くずを掃除するときさり気なく神田の近くをやってたら、神田
涙が箒ではいて掃除してる時に上で切り始めてるんです!
はいてもはいても終わらねぇがねぇ!
「よろしくー。」
涙「今掃除したばっかりなのに…」
「まぁ一緒に持ってってよ。」
涙「ほら、そこにも落ちてる。どいてどいて。」
「ほい。(と足を上げる。)」
涙「ほらほらそこにも有るんだからこっちの足も!」
「ほぉっ!!」
かなりきつい体制で頑張る神田
優しいねw

追記にて体育での話し~
今日なぜか6限目が余って((ぇ なんにもすることが無かったんで席変えの席だけ決めました。
結果ゎ…↓↓



































神田と同じ班になれました。゚+.(*`・∀・´*)゚

なワケ無いじゃん。見事に離れましたよー><
結果はコレ
□□ 増□ 柚□ ■□
福□ □□ □□ □
□□ □□ 涙□ ■□
□□ □□ □□ □□
    聡□ 淳□ 
ひどいッ!!
前と状況あんまり変わらないどころか悪化して無い!?
■は神田と2回連続同じ班の女の子。めっちゃ羨ましい。
でも班に柚樹が居るから良かったw
後やばいもんΣ(Д`|||ノ)ノ
この席に帰るのは2週間後だけどね。
は新しい班嫌がってた。今の班のほうが女子がいいって。
ちょい、ホッとした><
涙は引っ込み思案だけど嫌われて無いんだね…

今日神田と話しました(。ノ・(エ)・。)ノ゛
しかもイッパイw
掃除が終わった後に柚樹と話してて、次なんだっけってなったから神田に聞いたら
「次…社会?いや、理科かな。ちょ、待って。」
ってわざわざ連絡帳を探してくれてたんです!
でも途中でめんどくさくなったのか
「多分社会!」
と断言しました ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 
しかも宿題の音読ちゃんと読んでる?って話で
「やらないよねー。書くだけ書くだけ!」
って言ってて、神田にも聞いたら
「ちゃんとやってます!毎日練習してます。」
怪しい(oゝ∀бo)
敬語になる時は絶対嘘だもん!!
だから
「じゃあ嘘だったら5年の時の仇名皆バラスよ?」
って言ったら
「何の事?」
ってしらばっくれた。
ん、神田可愛いねw
席替え延期になった…σ(´・ω・`)σ
ばっきゃろー。
楽しみにしてたんだよ・゜・(PД`q。)・゜・
なんでも4組が今日席替えしてて、うちのクラスの担任が授業をしている時も全く
話を聞いていなくて、お喋りばっかりしてたそうで。
先生の席替えに対する考えが悪くなった。
しかも増川が掃除をサボった事とか障害児の仔に班の中での
めんどくさい係りを押し付けてた事がバレて(涙の班じゃ無いけど。)もう先生激怒
「こんな状態で席替えしてもいいんですか!?」
って言って。
そんな状況で「出来ます。」なんて言えるわけ無いでしょー!
ウチの班はなんの問題も無く頑張ってたのに。
結局皆自分等の身を守り
「見直さなきゃいけないと思います。」
って言いましたΣΣ(・c_,・。ノ)ノ 
んで席替えは2週間延期。
がっかりだよ、楽しみにしてたのに。
神田と同じ班になれるかな゚+.(。+・`ω・´)って期待してたのに。
まぁウチの班は面白いだけマシだぁ。やばい班有るし。

(仮名…でもちょい本名に似てる。涙が覚えられないから)
仲田 聡史(さとし)・めっちゃ面白い。クラスでも一番の人気者でモテモテ。
大平原  (すなお)・聡史と仲がよくって面白いクラスでも人気者。イケメンで学級書記。
黒田 大輝(だいき)・かなりデブ。でも感じの悪い感じではなく、ソコソコ面白い。
小林 准斗(じゅんと)・はっきり言っておもろくない。正直嫌い。
高畑 初実(はつみ)・超美人でおとなしい。がちょいキツイ。まぁそこそこな仲。

こんな感じ。
あーあ。神田と同じ班の時に席替え延期になれば良かったのに。
涙が神田と同じ班で隣になった時は夏休み直前でもう4限授業特別な授業ばっかりだったから
ほとんど隣に居れなくて、しかも2学期始まったらまだ同じ班になって凄い短かったのに
席替えさせられてさ。
悲しいよー><

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 RUR!★]
[10/12 まめきょん]
[10/07 閑玖 涙]
[10/04 まめきょん]
[09/27 まめきょん]
プロフィール
HN:
閑玖 涙
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/05
自己紹介:
+覚えておいて欲しい人々+
オンマウスで説明表示
閑玖 涙(しずく なみだ)。恋する乙女w神田に暴力したり、馬鹿にしたりとそこそこ仲は良い?神田 哉瞳(かんだ かなめ)。涙の大好きな人。5年の時転校してきた。めちゃモテるし、クラスで一番背高い。中学受験する。告白された回数…6回増川 潤(ますかわ じゅん)。神田の親友でおちゃらけた人気者。以外にモテて、女子の恋バナにのったりしてる…その時点で終わってる!?濱野 柚樹(はまの ゆき)。涙の親友で、積極的な性格なので神田にも強気で神田も少々押されぎみ?恋心は抱いてないそうです。嶋名 瑞希(しまな みずき)。神田が好きで去年告白もして、バレンタインチョコもあげたけど、返事して貰って無い。1~5年まで同じクラスだったので「応援して」と言われ応援してる><福部 カノン(ふくべ かのん)。お父さんが外国人で実はハーフ。髪色は茶色で、肌は真っ白で目の色は藍。神田が好きで、増川に相談したら神田と増川は同じ塾なので増川が「福部、哉瞳が好きやて。」と言ってしまったらしい。やっぱり返事はされて無い。仲田 聡史(なかだ さとし)。クラスで一番の人気者でモテモテ。おちゃらけた性格で、誰とでも仲良くできとても面白い。大平原 淳(おおひらばる すなお)。メチャイケメンで、面白く優しいので人気者。字が凄く綺麗で学級書記。松元 小唄(まつもと こうた)。女の子みたいな名前ダケド、男の子。可愛くって、優しくて面白い1組(隣のクラス)の癒し系。実は元々好きな人><奥居 悠斗(おくい ゆうと)。運動神経抜群で成績優秀、しかもイケメン。神田と同じく受験をする実は元好きな人><
忍者ブログ [PR]
≪PREV NEXT≫