忍者ブログ
You are loved. Please give the smile to me. (貴方が大好きです。笑顔ください。)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日めっちゃ神田ころころ表情変わってた。

1・工事現場の近くで遊んでた事を先生に怒られてしゅん…と俯く情け無さそうな神田
2・書写係だったのにバケツの準備を忘れてて先生に怒られて目がうるうるの神田
3・なぜか授業中に何度も窓側に向かって楽しそうにピースをする神田
4・日直の涙が給食当番の神田のとこ行って「皿足りないけど、パン有るからお盆に直接置いても良いかな?」って
聞いたらわざわざ戻ってきて「はい。」って何の迷いも無く何処か楽しそうにお盆に直接パンを置いてくれた神田
5・今日涙が日直のスピーチを好きな本という題でしたら、「探偵ガリレオ」という本の名前を出したとたん
必死で聞き入る神田
まじ可愛いっす。
PR
はい。
なんでカテゴリーを特別に作っちゃいましたw
旬クンのが多いし好きなのでまぁカテゴリー名は旬クンで。
本当は赤西仁クンも好きなんだけどジャニーズはね…
てなワケで画嬢を貼りまくるぞっ!!なカテゴリーです。

 

 

 

 

 


まじカッコよすぎっす。
順番メチャクチャですね。
ふふ、神田が癒してくれない分旬クンと水嶋クンに癒してもらうぜ・゜・(PД`q。)・゜・

心配御無用!!
はっはっはっはっは。
昨日色々ほざいてたヤツが何だこの野郎とか思わないように。
やっぱり神田きでした。
ただ単に神田に会えなくって悲しい症候群でした><
今日体育鉄棒だったんです。
で、授業終わってからもちょっと遊んでたら神田のグループと一緒になって。
んで、一番低くてやりにくい一年生くらいが使ってる鉄棒で遊んでたら(逆上がりとかして)
神田が行き成り
「これ全員でコウモリしよう!」
とか言い出して。
頭打つに決まってるジャンΣ(Д`|||ノ)ノ
特に神田
自分が一番クラスで背がでかいの覚えてますか~?神田くーん?
という事で。
やりました。
・結果・
皆体をひねらせてなんとか頭を打たずに抜いたのに
神田はその辺アホやから、普通に手離して頭ゴン
「痛ッ!」
と頭を抑える神田
いくらなんでも6年生があの低い鉄棒で普通にコウモリしたら誰だって頭打つよ。
その後も結構喋ったw
なんか神田が涙に
「なぁー頭に砂ついてへん?」
って聞くから
「あーめちゃめちゃついとる!カッコ悪ぅ。」
って言ったら信じちゃった゚+.(。+・`ω・´)
アハ、そんな簡単にだまされると思わなかったもんで。

小唄とも喋った。
学童に帰る時に。
なんか前に学童辞めたヤツの声が後ろからしたから振り返ったら小唄も居て。
そしたら
「あ、コシヒカリ。」
笑えてきますよ。
必死で笑いをこらえてたら
「三重県産コシヒカリ!」
「眼鏡つきコシヒカリ!」
「米(コメ)ちゃん!」

可愛いっすね、小唄。
まじキュンってなっちゃう。
でも大丈夫!
涙は神田一筋だからねw

やばいっす。
神田に会えないのになんか淋しくない。
ちょおぉ、こんな形でが終わりなんて嫌ァ―――――!
冷めちゃったの!?
神田離れなんかしたから!?
てゆーか小唄に心を奪われかけてる。
奪って欲しくないのに、心のどこかでそれでもいいって思ってる自分が居る…
今日の画像今の気分に合わない…


昨日思いっきり小唄に馬鹿にされたんすけど。

え、まじっすか。
小唄に馬鹿にされるほど涙は低レベルになりましたか。
放課後児童クラブ(学童)で、校庭で4~6年の仔達とドッカーンをしてたんですけど、
コートがサッカーゴールの裏ともう一個のゴールの裏なんです。
ホントはいつもゴールの中なんだけど、小唄柳瀬(初登場)が2人でサッカーしてて。
んで、2人が使ってたゴールのほうが涙達の基地だったんです。
そしたらポォーンってボールがゴールを抜けて飛んでったんです。(めっちゃ怖いです、基地なのに。)
そしたら小唄が
「コシヒカリー!」
はΣ(Д`|||ノ)ノ
何故…って思うでしょうが涙には心当たりが。
涙の本名が米に関係有って…ってかそのまま米が名字に入ってて。
「三重県産コシヒカリー。」
三重出身だからですか。
っていうか詳しくしろとかそういう問題ではなくて。
「あきたこまちが良いのかー!?」
どう考えても方向性からして間違ってます。
これ以上言われても困るので返事しときます。
「はい!?」
「ボール取ってきてw」
そんな可愛くいわれても><
それからも何回か言われました。
一応ドッカーン中なんだし、そんな出れないんですけどね?
あいつがね!?米の種類をね?思いつく限り必死で言うもんでね?
結論・涙は可愛い男子に弱い。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 RUR!★]
[10/12 まめきょん]
[10/07 閑玖 涙]
[10/04 まめきょん]
[09/27 まめきょん]
プロフィール
HN:
閑玖 涙
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/05
自己紹介:
+覚えておいて欲しい人々+
オンマウスで説明表示
閑玖 涙(しずく なみだ)。恋する乙女w神田に暴力したり、馬鹿にしたりとそこそこ仲は良い?神田 哉瞳(かんだ かなめ)。涙の大好きな人。5年の時転校してきた。めちゃモテるし、クラスで一番背高い。中学受験する。告白された回数…6回増川 潤(ますかわ じゅん)。神田の親友でおちゃらけた人気者。以外にモテて、女子の恋バナにのったりしてる…その時点で終わってる!?濱野 柚樹(はまの ゆき)。涙の親友で、積極的な性格なので神田にも強気で神田も少々押されぎみ?恋心は抱いてないそうです。嶋名 瑞希(しまな みずき)。神田が好きで去年告白もして、バレンタインチョコもあげたけど、返事して貰って無い。1~5年まで同じクラスだったので「応援して」と言われ応援してる><福部 カノン(ふくべ かのん)。お父さんが外国人で実はハーフ。髪色は茶色で、肌は真っ白で目の色は藍。神田が好きで、増川に相談したら神田と増川は同じ塾なので増川が「福部、哉瞳が好きやて。」と言ってしまったらしい。やっぱり返事はされて無い。仲田 聡史(なかだ さとし)。クラスで一番の人気者でモテモテ。おちゃらけた性格で、誰とでも仲良くできとても面白い。大平原 淳(おおひらばる すなお)。メチャイケメンで、面白く優しいので人気者。字が凄く綺麗で学級書記。松元 小唄(まつもと こうた)。女の子みたいな名前ダケド、男の子。可愛くって、優しくて面白い1組(隣のクラス)の癒し系。実は元々好きな人><奥居 悠斗(おくい ゆうと)。運動神経抜群で成績優秀、しかもイケメン。神田と同じく受験をする実は元好きな人><
忍者ブログ [PR]
≪PREV NEXT≫