忍者ブログ
You are loved. Please give the smile to me. (貴方が大好きです。笑顔ください。)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神田
が眼鏡はずしてくれたぁぁぁ!
めちゃカワww
めっちゃ珍しいよ!はずしてって言ってもはずしてくれないもん。
神田眼鏡かけてないとなんか良い人に見える…
逆にかけるとなんか意地悪な顔に見える…?
いや、優しいんですよ☆゚+.(。+・`ω・´)
PR
宣言どおり今日は神田離れちゃんとしてました!
悲しい…
自分で決めたくせにッ。

うちの学校は連絡帳が指定されてて、なんか一番下に今日の日記ってのが三行くらい有るんですね。
書かなきゃいけないんです。てか指定するのはそれが目的><
で、神田のやつが提出してあったんでこっそり見たら、こんなこと書いてあったw

今日は卒業写真を撮った。
写真を撮るとは聞いていなかったのでお気に入りの服で
来られなかったのがちょっと残念…。


これで三行。
マヂ可愛い
これ小6男子の日記!?
いやいや?写真を撮ったときの神田の服結構似合ってるやつだったけどなw

辛い・゜・(PД`q。)・゜・
神田離れとか無理かも。
いや、しなきゃだけど。
しなきゃだけど出来ない。
今日先生が休みで、体育が1時間目に変更になった。だから体育館になった。
ドッヂボールだったぁぁ!しかも合同とか死ぬんすけどΣ(Д`|||ノ)ノ
怖い怖い怖い怖い!!
男子のボールめっちゃ早くてめっちゃ強いよ!
しかもボール2個使うとか有り得なく無い!?先生ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
結果クラスで2番目に強い増川のボールに当った。
まああれでもかなり手加減してくれてたみたい、増川はしいから。
女子、特に怖がってる人には優しくしてくれる。
んで、外野に行こう!!と半ば喜びながら(内野は怖いからネw)出て行こうとしたら
神田が投げたボールに小指直撃!!
痛ッッ( ノД`)
あんまりやろぉ。
神田がクラスで一番強いのに。
5年で転校して来たばっかの時にドッヂが強いからってエースって仇名が有ったじゃないか!
そんな神田のきついボールを意味無しに小指にぶつけた人に気持ちが神田に分かるのかゴルアァ((狂
ま、神田は涙に当てても内野に戻れないけどねプッ。
んー、嬉しかったような悔しいようなムカつくような増川のように手加減しない神田に呆れるというか!!
はあぁ、神田。話がしたいよ。笑顔を近くで見たいよ。
切なすぎだって、こんなの酷いよ神田
なんでこんなに涙に好きにさせたの。

今日帰りの会の前に席替えした。
結果はこんな。や、前から分かってたけどね。

□□ □□ 柚□ □□
□□ □□ □□ □
□□ □□ 涙□ □□
□□ 聡□ □□ □□
    □□ 淳□ 
遠いよΣ(Д`|||ノ)ノ
近そうに見えるけどめっちゃ遠い。それに授業中とかこんな真横しかも廊下側向けないし?
だから涙決めました!
今度の席替えまでは神田と距離を置く!
だってなんの関係も無いのに話しかけるとか、好きってバレちゃうじゃん。
瑞希のことも有るしバレれないよ。
でも瑞希、なんか二股どころか複数股してるみたい。
神田 哉瞳 カンダ カナメ
・河室 嘉樹 カワムロ ヨシキ
・岡山 紫苑 オカヤマ シオン
・中西 渚有 ナカニシ ショウ
・荒屋 翔也 アラヤ ショウヤ
知ってるのはこの5人。
ひどいよ、瑞希。
神田が好きって言ったから、応援してって言ったから。
だから神田が好きって事誰にも言って無いのに。
でも友達にはほぼバレてるかも。
神田の話、しすぎたかも。
辛いけど、我慢するよ。
しばらくさよならね。

神田を諦めようとか、思っちゃうよ。
見込みが無さ過ぎる。
神田告白全部断る…ってか返事しないし。
バナちっともしてくれないし。
なんも分かんないよ、教えてよ神田
神田がちっとも分からない!!

今日放課後委員会で別の教室で点検をしてた時窓開けてみたら運動場で遊んでた小唄に
「閑玖~っ!?」
って呼ばれた。
吃驚していつもの癖で
「はい!」
って返事しちゃった。うぅ、悔しい。
でも、なんかまだ小唄の事好きかも…?
瑞希に大口叩いといてなんだけど。
ドキッてしちゃったよ、小唄。
小唄もなんか可愛い系だな。

涙の好みはどうやら
・全然怒らなくて優しい
・女子とも気軽に話す
・イジラレキャラで可愛い
の3つ?

はぁ、来週からは
神田離れ週間としよう。でも、席替えまでには1ヶ月くらいかかるけど。
頑張れよ、涙。

明日で神田の斜め後ろの席は最後…
何だかんだ言ってもすごい良い席だったなぁぁ…
めっちゃ寂しいよ・゜・(PД`q。)・゜・明日は5限しかないし。
10限くらい有っても、良いよ。全部算数でも、良いよ。
今日の画像はコレ。

ちょ、めっちゃ切ないよ。
こんなん保存せんだら良かったかな。
でも、すごい良いし。
卒業したら、アタシは神田を諦めきれるだろうか。
無理かもしれない。
こんなに一途にしたのは、神田が初めてだよ。
悠斗や小唄の時よりもずっとしてるって自信持って言える。
もう2年目の片思い。
アタシ、そんな前から神田の良いトコいっぱい知ってっちゃったんだな。
でも、前この画像アプしたよね。

これは、神田とは違うのかもしれない。
この前Rちゃんが
「早く3学期になって欲しいなー。」
って言ったんです。
そしたら神田
「え。俺ずっとこのままが良い。中学とか、行きたくない…
って。
神田、そんな風に思ってたんだ。
そっか、不安だよね。
アタシも、中学なんて行きたくないよ、神田
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 RUR!★]
[10/12 まめきょん]
[10/07 閑玖 涙]
[10/04 まめきょん]
[09/27 まめきょん]
プロフィール
HN:
閑玖 涙
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/04/05
自己紹介:
+覚えておいて欲しい人々+
オンマウスで説明表示
閑玖 涙(しずく なみだ)。恋する乙女w神田に暴力したり、馬鹿にしたりとそこそこ仲は良い?神田 哉瞳(かんだ かなめ)。涙の大好きな人。5年の時転校してきた。めちゃモテるし、クラスで一番背高い。中学受験する。告白された回数…6回増川 潤(ますかわ じゅん)。神田の親友でおちゃらけた人気者。以外にモテて、女子の恋バナにのったりしてる…その時点で終わってる!?濱野 柚樹(はまの ゆき)。涙の親友で、積極的な性格なので神田にも強気で神田も少々押されぎみ?恋心は抱いてないそうです。嶋名 瑞希(しまな みずき)。神田が好きで去年告白もして、バレンタインチョコもあげたけど、返事して貰って無い。1~5年まで同じクラスだったので「応援して」と言われ応援してる><福部 カノン(ふくべ かのん)。お父さんが外国人で実はハーフ。髪色は茶色で、肌は真っ白で目の色は藍。神田が好きで、増川に相談したら神田と増川は同じ塾なので増川が「福部、哉瞳が好きやて。」と言ってしまったらしい。やっぱり返事はされて無い。仲田 聡史(なかだ さとし)。クラスで一番の人気者でモテモテ。おちゃらけた性格で、誰とでも仲良くできとても面白い。大平原 淳(おおひらばる すなお)。メチャイケメンで、面白く優しいので人気者。字が凄く綺麗で学級書記。松元 小唄(まつもと こうた)。女の子みたいな名前ダケド、男の子。可愛くって、優しくて面白い1組(隣のクラス)の癒し系。実は元々好きな人><奥居 悠斗(おくい ゆうと)。運動神経抜群で成績優秀、しかもイケメン。神田と同じく受験をする実は元好きな人><
忍者ブログ [PR]
≪PREV NEXT≫