忍者ブログ
You are loved. Please give the smile to me. (貴方が大好きです。笑顔ください。)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(はしゃぐ神田萌へ^ω^)

ちょっちょちょちょちょちょ!?
神田めっさ可愛いんですけどー・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚
昨日見つけた4年生のころのクラス写真を持っていったら神田超興奮!
そうだよね、神田5年生のころ転校してきたから(本人が3月9日って言ってた。写真は3月3日。)
神田にとってはお宝だよね☆゚+.(。+・`ω・´)
「見せて見せて!な、○○居る!?」
「うっわー、仲田幼っ!」

神田凄い笑顔だったw
持ってって良かった、あんな喜ぶとは。
しいぜ  ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
「他にも写真無いの?」
って言われたけど、有るかなぁ…?
無いだろうな・゜・(PД`q。)・゜・
文集でも持っていってあげようかな、写真あるし。
あー、あの笑顔がまた見たいなぁ…

PR

今の席めっちゃ面白い!!
神田 柚樹
高畑 涙

此処の4人で授業中とかもめっちゃ喋ってるし。
初実ちゃんって初めて同じクラスになって、あんまり話さなかったけど喋ってみると面白い!
授業とかで分からないとこ有ったら4人でめちゃくちゃ相談してるし。
「んー、皆分からないの?じゃあ近所の人と相談しても良いよ。」
もうしてますΣ(Д`|||ノ)ノ
でもこの席は金曜日までなんだぁ><
次の班は面白くないし。
神田と喋れるのはマジしいし。

今人権についてやってるんです。人権集会ってのをやるらしくて、6年が。
それで皆が作文を書いて、一番多かった決め付けについてをウチらのクラスはします。
で、この前体育の授業で、鉄棒が有ったんです。
んで、神田めちゃくちゃ運動神経良いんです!
だけど実は逆上がりが出来ないみたいで><
まあそういう人も実は結構居たんですけど、本当吃驚したから、教室で次の授業の準備をしてる時に
「これって、今やってる決め付けだから良くないけど、
 神田が逆上がり出来ないってめっちゃ意外だったな。
 神田すごい運動神経良いし。」

って言ったんです。
その時はなんにも言われなかったけど、なんか今日行き成り神田
「そういえば昨日は…いや、一昨日?あ、昨日でおおとる(合ってる)か。決め付けをされたよなー。
 なんか運動神経いいのに鉄棒出来やんたらどうたらこうたらーって。」

いまさらネチネチ言われても(。ノ・(エ)・。)ノ゛
一応
「あ、ごめん。ごめんって。」
って言ったけど。
神田マジ可愛いw

今日は画質悪いけどこれでw


神田の好きな人が1組(隣のクラス)に居るって噂が!
ちょお、待って。まじで凹んでる。
神田は、5年の時転校した来たから、おそらく5-1だった人。(涙もそう。)
それか、可愛い子。だって5-1だった人か、6-2の人しか知らないはずだもん。
別に交流関係がそんな広いわけでも無いし。
一目惚れっての…有るのかな。
うわ、調べたい。
実は今神田の斜め後ろなんだよね、席が。
今日月曜日だから班の中で席替えしたらこうなった。

神田 濱野  仲田 大平原
高畑 涙    

めんどいから、此処までね。
でも実際斜め後ろって感じじゃないよ。
窓側の席と廊下側の席は、黒板が見やすいように斜めにしてるの。
涙は窓側だから、実際はほっとんど柚樹の斜め後ろって感じ。
まあ結構喋ったけどね。
1組の女子の名前皆挙げて、「知ってる?」って聞きまくろう。知ってる人には違いないから。
この噂のせいで斜め後ろの席になった喜びよりも悲しみと不安のがおっきくなっちゃったよ><

話題を変えて…
神田のうちが何処か分かった!
元々神田って面白いからお父さんに話してたの。(好き、とは言ってない。)
そしたらこの前お父さんが犬の散歩をしている時に郵便局の近くでその名前の家を見つけたって。
神田の住んでる地区はちょうど郵便局の辺りだし、
神田の本名の名字は普通の名前だけど、ちょっと漢字が珍しいし。
小唄の名字、松元ですよね。普通だったら松本が多いだろって言う、そんな感じ。
で今日塾の帰りに見てきた。
最近…って言ってもまあ前ぐらいに作られてた団地にめっちゃライトで光った表札が!
あれはもう確実ですよ!
あの地区、あの家の新しさ、そしてとても同じ地区に2つもあるとは思えない珍しい字。
明日確かめてみようかな。
神田の家の表札って光ってる?」って。
あー、複雑な気持ちだあぁぁぁぁぁ。
友達には神田の事好きって言って無いから普通にバンバン噂流してくるし。辛い…><


回してもらったバトンでも。いや、本当は別の名前で仲良くしてもらってる人からですが><
こんな恋愛ブログ恥ずかしいんだもんΣ(Д`|||ノ)ノ

☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1、あなたのステータスを教えてください
性別: ♀
歳: 12歳
誕生日: 4月5日
星座: 牡羊座
血液型: O型
身長: 150cmにちょこっと足りないぐらい…
体重: 標準。でも最近下腹が…!?

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?: 此処で居ないとか言ったら嘘バレまくりですが。
好みのタイプは?: 最近ようやく分かりました。言葉遣いが荒くなく、あまり怒らない人です。
キス経験は?: ・゜・(PД`q。)・゜・
告白された事ある?: 超絶キモいヤツになら。速攻振った。
告白した事ある?: 保育園の時に!あのころは積極的だったのね><

3、学校について教えてください
何クラス?: 4クラス。
友達多い方?: 普通かな。
好きな教科: 音楽と体育と総合。
嫌いな教科: その他。
今までの最高得点は?: 120点。(書いた数だけ点数がプラスされるテストだったのさ。)
合唱コンクールは何歌った: カントリーロード。

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人: 顔がいけて無い人。
好きな芸能人: イケメンさん。
今の格好 : Tシャツにジーンズ。
ハマってる漫画 : さくら前線とか、らき☆すた?

5、このバトンを廻して来た人について教えてください
めっちゃ絵が上手くって神なお方。

6、次に回す子(10人)
欲しい方どうぞ。すいません…

今日はデパァトに行ったのですが、小銭が582円しかなくって、お札崩すの嫌だから
それだけで済ませようと思ってたのですがシールを3枚買ってみたら
588円!!
後6円…ちくしょう。
悔しいからお札崩してやったぜ。
計算間違えたとか恥ずかしくてとてもいえない。

はっはっは。
神田に会えなくって寂しい病です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 RUR!★]
[10/12 まめきょん]
[10/07 閑玖 涙]
[10/04 まめきょん]
[09/27 まめきょん]
プロフィール
HN:
閑玖 涙
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/05
自己紹介:
+覚えておいて欲しい人々+
オンマウスで説明表示
閑玖 涙(しずく なみだ)。恋する乙女w神田に暴力したり、馬鹿にしたりとそこそこ仲は良い?神田 哉瞳(かんだ かなめ)。涙の大好きな人。5年の時転校してきた。めちゃモテるし、クラスで一番背高い。中学受験する。告白された回数…6回増川 潤(ますかわ じゅん)。神田の親友でおちゃらけた人気者。以外にモテて、女子の恋バナにのったりしてる…その時点で終わってる!?濱野 柚樹(はまの ゆき)。涙の親友で、積極的な性格なので神田にも強気で神田も少々押されぎみ?恋心は抱いてないそうです。嶋名 瑞希(しまな みずき)。神田が好きで去年告白もして、バレンタインチョコもあげたけど、返事して貰って無い。1~5年まで同じクラスだったので「応援して」と言われ応援してる><福部 カノン(ふくべ かのん)。お父さんが外国人で実はハーフ。髪色は茶色で、肌は真っ白で目の色は藍。神田が好きで、増川に相談したら神田と増川は同じ塾なので増川が「福部、哉瞳が好きやて。」と言ってしまったらしい。やっぱり返事はされて無い。仲田 聡史(なかだ さとし)。クラスで一番の人気者でモテモテ。おちゃらけた性格で、誰とでも仲良くできとても面白い。大平原 淳(おおひらばる すなお)。メチャイケメンで、面白く優しいので人気者。字が凄く綺麗で学級書記。松元 小唄(まつもと こうた)。女の子みたいな名前ダケド、男の子。可愛くって、優しくて面白い1組(隣のクラス)の癒し系。実は元々好きな人><奥居 悠斗(おくい ゆうと)。運動神経抜群で成績優秀、しかもイケメン。神田と同じく受験をする実は元好きな人><
忍者ブログ [PR]
≪PREV NEXT≫